おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

家庭内LAN工事

最近のノートパソコンにはまず無線LAN機能が内蔵されているしルータは無線になっています。
有線LANを敷設する必要はなさそうですが私のうちでは無くてはならないインフラ(笑)です。

デスクトップパソコンには有線が便利だし無線は壁や配管があると弱いようです。
無線の出力を弱くしているのもありますが強くするのはイヤですから。

そういえば最近は放射能ばかりが話題になりますが電磁波は出てきません。
いつのまにか無害になったのでしょうか(笑)

空気も水も混ざりものはいろいろあるのに。
今まで食べてきたパスタ、どこの小麦粉?
安いといって広まった海外の食品に放射能は?

そんなことはともかく有線LAN、安定していて便利です(笑)
  1. 2011/10/24(月) 20:54:48|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜ポタ&カレー | ホーム | 買い物の満足度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/578-336d02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する