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足や膝を痛めたくなかったので今シーズンのブルベが終わるまで控えていたジョギングを再開してます。

予定では10月の中旬にははじめていたはずですがぎっくり腰で結局10月26日から。
今年もやっぱり膝がもたないようでこの日は2.5Kmでアウト。

次は1日空けて28日。
この日はペースを落としてキロ7~8分で7Km。

ここで2日空けて31日。
走り出しは快調でしたが2.5Kmぐらい走ったところで左のフクラハギに痛みが。
歩いていても痛くて残りをソロソロと歩いてトータルで4Kmをキロ9分ペース。

さすがに1日空けました。
11月2日。この日は膝にもフクラハギにも負担が少なくなるようにそぉ~っと。
キロ7~8分のペースで5Km.

また1日あけて11月4日にも同じコース5Kmをキロ6~7分ペース。
キロあたり1分速くなりました。

同じように1日空けて11月6日。
この日は4日とほぼ同じ。あれ、データを見るとキロ20秒遅いです(笑)
まあ、こだわらず。

そういえばここまではきつくなったら無理せず歩いてます。
走れるようだったらまた走る、の繰り返し。

そして今日は4Kmと3.7Km。
短い距離ですがペースアップ(もちろん当社比ですが)を半分ぐらい。
後半の3.7Km、気持ちとしては5Kmのつもりでしたが危なそうだしペースアップする力は無かったのであっさりここまで。

いまの目的は(目標ではありません)距離を伸ばすこともタイムを削ることも考えず

気持ちよく走りたい

これだけなので気持ちよくなくなったらその日はおしまい。
そのかわり休んでまた走れそうだったら繰り返し。

去年、おととしに比べると全然走れないけどなにか楽しいです。
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おいちゃん
Posted byおいちゃん

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