by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぎっくり腰からもう1カ月になりますがなかなか元に戻りません。
自転車には乗れるしランも。

だけど朝起きた時は特にですがいろんな動作がつらい。
腹筋やらないとダメかなあ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  
腹筋どころか

しばらく腰を休めたほうがいいのでは。
お大事にしてください。

2011/11/08 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

ありがとうございます。
腰痛だったら静養しないとつらいだけなんですがぎっくり腰の時はちょっと感じが違うんです。

不意の動きには注意しないとまたやってしまいそうなんですが動かしていないと固まる感じなんです。

それとまあ・・・、いま体調が良いので動かしたいんです(汗)

2011/11/10 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply