by
  • Comment:0
  • Trackback:0

再開したジョギング。10月26日から昨日までで45Kmぐらい。

最初は走れないし膝は固まるしで楽しくなかったのですがなんとか走って気持ちよく、ぐらいになって来ました。
今のところマラソンは考えていないので気持ち良いスピードで走って疲れたらペースダウン、もしくはそこで終了。

これまでもわかってはいたんですがペースを維持しようとするとぎこちない走りになり次に走るときにその不自然さを引きずってしまう。

だから自然に走って疲れたら休んでできればまた走ってというジョギングでしばらく楽しんでみるつもり。

もしもう少し速く走れるようになったらまた30年前の自分のタイムに、あっもう3424年前になっちゃいましたが、トライしてみようかな。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply