おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

一枚二枚三枚、一枚足りない・・・

ポストを見たら完走したブルベのカードが送られていました。

千葉のブルベ、前半は5時間もマージンがあるのにゴールしたらもう一時間切ってました。
相変わらず300Kmぐらいは走れるけどそれ以降はヨレヨレです。

宮城のブルベは往路で風にやられてパンクして間に合うか心配でしたが復路は風に吹かれて快調に。
ちょっとだけ降られたけど買ってから初めて使った雨合羽の性能にびっくり。

高かったけど雨のダメージを相当防いでくれる優れものでした。
新野峠でこの合羽の効能を教えてくれたSさんに感謝です。

え~っとあとのブルベカードは5月に走った沼津400。

う~ん、やっぱり一枚足りないなあ。
シールの貼ってないのが何枚あるんだろ。

そういえば毎年参加していた青葉300に申し込んでいませんでした。
忘れ物が最後にきいたなあ。

静岡の軽井沢600も埼玉のアタック三保も、神奈川の直江津も・・・。
もう少し走れるようにしなくっちゃ。

このもう少し、後何年かで還暦になりますが伸ばしてみたいと思います。

あぁ、でも一枚足りない。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/17(木) 01:03:36|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華金、じゃなくて募金 | ホーム | ひとつの文化の終末なのかなあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/588-e1abc640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する