おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

華金、じゃなくて募金

だいぶ目が弱くなってきて小さな字はついつい自分でこれだと決め付けたものと勘違いすることが増えました。
人の書いた日記で”華金”とあったのを見て募金、そうだボーナスでまたと思ったわけです。

今回は町中が冠水してしまった国へと半々で考えてます。
まあどれほどの力になるかはわかりませんが自分の考えに基づいた行動と言う事で。

3月に募金したときにはトータル娘と同額なので親の意地で少し差をつけたいですし(笑)

そうそう華金のほうですが山盛りのラーメン。
こちらはもう私には無理・・・。
  1. 2011/11/19(土) 00:14:33|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また花月の花が咲きそうです | ホーム | 一枚二枚三枚、一枚足りない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/589-ce7d17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する