おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ちょっとだけ雨に降られました

今日は会社はお休み、営業日ではないのですが出勤。
休日出勤というヤツです。

余りあることではないので普段やらないことを少し。
朝からミスドで朝食したりなど(笑)。
あさからドーナツ

帰りは雨でしたが濡れるほどでもなく帰宅。
役に立ちました
買ってから初めて使ったと思います、カバーとベスト。
でもMTBにドロヨケをつけて走れる方がベターかなあ。

昨日から久しぶりにロードを走らせていますが慣れていないようです。
夜中に足攣りで目が覚めちゃいました。

左足で目が覚めたら立ち上がろうとして右足も。
今日は1日フクラハギが痛かった。

そういえばこのところずっとMTBばかりでした。
たまには乗らないとダメですね。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/11/23(水) 22:44:47|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この期に及んで自転車のルール違反て目的は? | ホーム | また花月の花が咲きそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/591-fb3fb936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する