おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

半年振りの徒歩通勤

久しぶりの徒歩通
前回歩いたのが5月なので半年以上経ってました。
タイム的には今年では一番、これまでで3番目の速さ。

そのつけはお尻の筋肉痛。
今日は出かけて展覧会を見ましたが足がこむら返りで大変でした。

携帯電話が4年前のものから変わって距離が自転車のサイコンの値にほぼ合うようになりました。
私の歩く速さはだいたい6Km/h。

その昔、東海道を旅する人と同じぐらい。
2時間しか続きませんけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/04(日) 01:04:35|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休憩中です | ホーム | 朝の習慣化しつつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/597-43bd77c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する