by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ブルベもポタリングもこの自転車がメインでした。
ホコリかぶっちゃいそう
動かないわけじゃないんですが。
フリーホイールがフリーにならなくなっちゃったんです。

自転車押してるとクランクが動いてまるで固定ギアみたいです(笑)。
パーツで交換できると思ったのですが一緒にハブの玉押しも変えようとしたらこちらのパーツはもう入手できないとのこと。

困ったときには頼りになるところへ。
先日ヘッドパーツでお世話になった高田馬場へ

いろいろ説明を伺ったのですが本当に親切に対応していただきました。
メリット・デメリット、私の用途も考えていただいて。

とりおきするからもう少し考えたら?
そんなあ、悩むじゃないですか(笑)。

帰り道走ってるうちに決心つきました。
ハブダイナモ!

前輪はまだ使えるからハブダイナモ使わないときにはこれまでのホイールでも走れるし。

そう電話したら。

”じゃあ見積もりするので考えてください”(笑)

ステキな自転車屋さんです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply