おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

昨日の疲れが残ってます

昨日は21時30分ぐらいに帰宅してよく走りました~と寝てしまいました。
スタートが朝5時おきでしたからもう帰ったらぐっすりで朝8時30分まで一瞬であれもう明るい、です。
まだ風邪をうつしたりしないか心配はあったのですが今日は先週いけなかったお見舞いです。夕方帰ってきてこれで週末の予定完了!

昨日のこと

稲村ガ崎を出たのは何時ぐらいだったでしょうか。横浜を過ぎたあたりではまだ調子が良かったのですが(この日は行きも帰りも至福の追い風でした)徐々にペースが落ちてきます。夜はサイコンはあまり見えないので気がつかないのですが明るいところでふと見ると24Km/hです。いくら私でも追い風ですからもう少しでます、いや後ちょっとだけですが。力尽きてますねぇ~、やはり風邪が抜けてないのでしょうか。

ちょうど見えたファミレスにそのまま収容されちゃいます。デ○ーズにはカウンター席があり一人ならたいてい待たずに座れちゃいます。土曜日の夕方ですからどこも待ち時間長いですから収容されたのがデ○ーズでよかった。

考えて見ると朝から食べたのがカレーパン、アンパン、クロワッサン、でも一つ一つが小さかった。
その後、湘南海岸の”腸詰屋”でジャーマンポテトともうひとつ。後は、野点のコーヒータイムに食べたピーナッツ・・・。また、食べるのを忘れてました。どうも一人で走っていると食べるのを忘れてしまいます。

で食べ始めるとサイクリングの時はいつも思うんですよね。
・味薄い
・量足りない(特にご飯)
50Kgの50のおじさんの言うことじゃありませんね(笑)。
まあ、コーヒーも飲んで一人でのんびりしてなかなか帰る踏ん切りがつかず1時間以上の休憩でした。

さすがにこれだけ休むと快調です。至福の追い風延長サービスを受けて帰宅でした。

湘南の三浦オフには最初に見送って最後の集合に参加しただけで真ん中は会社のメンバーと湘南ポタリングでしたので三浦オフの様子はわかりません。でもひとついえるのは、沈む夕日の稲村ガ崎で本来ならば暑い、じゃなかった熱い二人が集まるところにどこから来たのか怪しい格好をした自転車乗りが集まって地元の人も怪訝そうでした(笑)。夕日の稲村ガ崎(三浦オフ)

  1. 2007/03/11(日) 22:41:37|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<穴の開いた手袋 | ホーム | 165mm!>>

コメント

お見送りありがとうございました。v(^o^)v

スタートとゴールを共有できたってことは、ずっと一緒に居たのと同じですよ。

最高の仲間に感謝です。
  1. 2007/03/12(月) 17:50:01 |
  2. URL |
  3. TET #QDZqghsM
  4. [ 編集 ]

最初すれ違ったとき???でした。
何となくずっと一緒に回ってたような気がして(^^

そういえば、合流だったんだ!と気づいたのは随分走ってからです。
本当に迎撃に来てくれてありがとうございました。
その上東京まで自走で帰るとは!
  1. 2007/03/12(月) 19:01:30 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集 ]

幹事、ご苦労様でした

TETさん、こんばんは。
ごくろうさまでした、見事な幹事でした。幹事団の皆さんはブログでいつも見ていたので”実物だぁ”とニコニコしていました。でも、いつもブログを見ていたので違和感が全然ありませんね。

年間1万キロ以上走る自転車、見せていただきました。風格出てますねぇ、自転車はやっぱ走らないとと思いました。
  1. 2007/03/12(月) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

幹事、ご苦労様でした

masa@あぁ、湘南のさん、こんばんは。
ブログ見てます。もう死んじゃうよ~っといえるぐらいに走れるということはもう肩以外は大丈夫そうですね。
皆さんの逆周りで走っていたらくる自転車みんながTagをつけているので本当に大イベントと実感しました。
  1. 2007/03/12(月) 20:40:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

先日は2度にわたりお見送りとお迎え有難うございましたm(_ _)m
今後是非ご一緒しましょう!
  1. 2007/03/15(木) 08:52:46 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集 ]

こめんとありがとうございます

tetsuさん、こんばんは。

境川に月1ぐらいのペースで出かけているうちに皆さんのブログを見るようになりました。
若い人は元気だなあ~、と思いながら見ています。
  1. 2007/03/15(木) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/6-1809d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する