by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日はちょっと疲れ気味だったので電車で帰ろうと思ったのですが会社の最寄り駅で買い物をしたらつい。

買い物後の徒歩通だったので300mほど短いですがいつものゴールを200mぐらい通り過ぎたところまであるいたのでほぼいつもの距離。携帯君は12.3Kmといっています。

距離はともかく時間は1:58:01。
2時間を切ったのは初めてです。

風邪気味かなあ、なんて思っていましたが買い物に行ってよかった。

今日の買い物は(笑)
今日の買い物は
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply