おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今月2回目の徒歩通

今日はちょっと疲れ気味だったので電車で帰ろうと思ったのですが会社の最寄り駅で買い物をしたらつい。

買い物後の徒歩通だったので300mほど短いですがいつものゴールを200mぐらい通り過ぎたところまであるいたのでほぼいつもの距離。携帯君は12.3Kmといっています。

距離はともかく時間は1:58:01。
2時間を切ったのは初めてです。

風邪気味かなあ、なんて思っていましたが買い物に行ってよかった。

今日の買い物は(笑)
今日の買い物は

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/19(月) 23:48:45|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンスしなきゃ | ホーム | 実家のパソコン修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/602-816f14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する