by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ハブのグリスアップ。
パーツがないからという言い訳を自分で断ってしまったので仕方ありません(笑)
虫食いが・・・
これじゃあ調整が出来るわけないですね。

ちゃんとパーツを整えてみると昔のハブと違って今の玉当りの調整って簡単ですね。押し加減なんてほぼない。
締めていって留まった所でロックナットを締めて終わり。

前は虫食いだったのでガタが残る、閉めると動かない、だったのに早くやればよかった。
フリーホイールは高田馬場までホイールを持っていって交換して貰いました。

だってもうフリーを抜くなんて二度とないと思いますからそのために工具をそろえたくないし。
なにより適切なトルクは・・・、プロにお任せしました。

新しいホイールももうすぐ出来るとのことでしたので週明けが楽しみです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply