by
  • Comment:0
  • Trackback:0

土曜日は午前中用事があったので自転車はなし。
まあ、このところ休みに自転車に乗ったこと自体が少ないのですが。
スカイツリーも見えました
食事がてらに歩き出しなんとなく都庁に。

高いところ好きなんです(笑)。
ささっと上がってぐるっとまわって新宿駅に。

そうそうハブダイナモのホイールを受け取りに行かなくては。
駅でラーメンを食べたら高田馬場モンキー(自転車店です)へ。

早速取り付けてみたかったのでそそくさと帰路に。
帰りもまた都庁を通りこんなものが設置してあるのに気がつきました。
いまさらだとおもいますけどねぇ
残留放射能は気になりますが放射線強度はもう3月末から東京では一定なのでねぇ。
視点がずれていると思いますが無ければないで問題視する人もいるんでしょう。

ということでハブダイナモホイールと記念撮影。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply