fc2ブログ
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

3人組で走ってます
スポンサーサイト



おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

パテラ  

宇都宮600ですか!天気が心配です.
無理せず楽しんでくださいね.

2007/06/09 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   
yun  

きのうはも今日も雷がすごいです。
雷だけには注意してくださいね。
てるてる坊主つくりますね
無理をなさらずに!!

2007/06/09 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  

宇都宮600ですか?

このまま走ってパリまでいけそうですね。
東北の夜は寒いのではないでしょうか。

体に気をつけて頑張ってください

2007/06/09 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

パテラさん、こんにちは。
エントリーしちゃいました、宇都宮600。
天気もそうですがコース案内を見て参加取りやめようと思ったのですがエントリーリストを見るとしっている人が多数いらっしゃったので出席しました。

yunさん、こんにちは。
雨はそれ程降られることは無かったです。雷も、あとひょうも無くて天気予報の割には良い条件でした。
きっとテルテル坊主のおかげ!ありがとうございました。

ヒロさん、こんにちは。
これで今年初参加のブルベは終わりです。
東北の夜は確かに東京とは気候が違いました。峠の下りも寒い!です。
のぼりで汗をかいて下りで冷えて休憩は濡れた身体で屋外で取る。駄目押しに終了後は濡れたまま熟睡で帰宅。
これで風邪を引かないブルベのライダーって○○は風邪を引かない!

2007/06/10 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply