by
  • Comment:5
  • Trackback:0

疲れました。帰れるんだろうか?
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 5

ヒロ  

これから寒くなるのではないでしょうか。

あったかくして、無理しないでくださいね。

2007/06/09 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
yun  

てるてる坊主を娘とつくりました。
車にきをつけて、無理をなさらず・・・
応援しています。

2007/06/09 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

お疲れ様です.無理せず走ってくださいね.

2007/06/09 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  

こちらは雨です。
もうすぐ夜明けですが、冷え込んでいるのではないでしょうか?
厳しいブルベとなったようですが、頑張れ~っ!!!
おいちゃんさんなら、きっと帰れますよ!
お尻は大丈夫ですかぁ?

2007/06/10 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

ヒロさん、こんにちは。
このとき、無人の屋根つきのバス停で仮眠中でした。濡れた身体で東北、福島の夜に屋外で仮眠!

yunさん、こんにちは。
ありがとうございます。いつも通り筋肉痛びっちりですが会社に行ける身体で帰って来ることが出来ました。
>てるてる坊主を娘とつくりました。
素敵な家庭を作られたのだなあと感じました。

パテラさん、こんいちは。
無理する代わりに頑張ってみたのですが力不足でした。自分の力の無さにちょっとショックでした。

境川のmasaさん、こんにちは。
参加者の皆さんには天候を気にされる方が多かったのですが私には登り坂が・・・。
厳しいブルベでした、アップダウンが(笑)。
お尻のほうは平地がほとんど無かったので問題無しでした。

2007/06/10 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply