おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

身体が重い感じがするのに調子はいいみたい

このところ同じ道を走っていて時間が10~15%程度多くなっているので調子悪いなあ、なんて思ってました。
無理して踏んでもまわらないしすぐ息切れ。

今日はもう朝から頑張るのをあきらめて足を回すだけと思って走っていたのですが・・・。

なんとなくそれなりにスピードもでて気分が乗ってきました。
頑張るんじゃなくて出来るだけ楽にスピードを維持する感じで走ってたら結構調子良い走りでした。

もちろん信号はすべて遵守するし赤信号でもあまり前に出ません。
交差点では基本足を止めていつでもブレーキをかけれるように。

結果的に無理はしてないけどハードに走ったみたいでこの冬一番の発汗量(笑)。

車道はスピードが出たほうが安全、車に追い抜かれる回数を少しでも減らせるという意味で、ですからこんな感じで走れるといいかなあと思う一日の終わりでした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/21(火) 21:39:59|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花月が枯れそう | ホーム | 夜更かしになっちゃいました>>

コメント

最近暖かくなりました

行きだけでもうボトルの水が半分以上無くなるようになりました。
気温が高くなると汗が大変w

そろそろ冬装備を解除して春仕様にしなくちゃ。
  1. 2012/02/22(水) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集 ]

◎藤之助さん

昨日今日はもう冬は終わったと私も感じました。

確かに汗が困りますね。
冬装備解除ですか、そうなるといいんですが。

まだ早いような(笑)。
  1. 2012/02/22(水) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/622-7004ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する