by
  • Comment:2
  • Trackback:0

このところ同じ道を走っていて時間が10~15%程度多くなっているので調子悪いなあ、なんて思ってました。
無理して踏んでもまわらないしすぐ息切れ。

今日はもう朝から頑張るのをあきらめて足を回すだけと思って走っていたのですが・・・。

なんとなくそれなりにスピードもでて気分が乗ってきました。
頑張るんじゃなくて出来るだけ楽にスピードを維持する感じで走ってたら結構調子良い走りでした。

もちろん信号はすべて遵守するし赤信号でもあまり前に出ません。
交差点では基本足を止めていつでもブレーキをかけれるように。

結果的に無理はしてないけどハードに走ったみたいでこの冬一番の発汗量(笑)。

車道はスピードが出たほうが安全、車に追い抜かれる回数を少しでも減らせるという意味で、ですからこんな感じで走れるといいかなあと思う一日の終わりでした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

藤之助  
最近暖かくなりました

行きだけでもうボトルの水が半分以上無くなるようになりました。
気温が高くなると汗が大変w

そろそろ冬装備を解除して春仕様にしなくちゃ。

2012/02/22 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

昨日今日はもう冬は終わったと私も感じました。

確かに汗が困りますね。
冬装備解除ですか、そうなるといいんですが。

まだ早いような(笑)。

2012/02/22 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply