おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

花月が枯れそう

今日はブルベの人やマラソンのひともいたのですが自分は実家で・・・。

とまあ、用事も終わり自宅から株分けした花月。
枯れそう
前回来たときにもだいぶ弱っていたのですがもうだめそうな感じです。

夏場に雨樋の水が鉢皿にたまって弱っていたのはたまった水を捨てて土を乾かしたら復活したように見えたのですが。

どうしたんだろ?
この季節に土にだいぶ水分があるようなので水遣りが多すぎたのかと思いますが

自宅の花月は同じように水遣りしていてもダイジョウブなのですが。
どうしたのかなあ。
自宅の花月は元気
この間、寒かった日が続いたのでその影響かもしれません。
今は玄関の中においてあるのでもう寒さはないはずですがどんどん枯れてきちゃいました。

わからないので自分の力で復活してくれるのを待つばかりなのですが。
  1. 2012/02/26(日) 16:46:08|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた、実家からの帰り道 | ホーム | 身体が重い感じがするのに調子はいいみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/623-5f5b0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する