by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨年から記録を始めた体重。

このところ増加中です。
1年分のグラフ
ここまで増えたのは久しぶり、というか覚えが無いぐらい。

15年ぐらい前に記録した最高体重にはまだ3Kgぐらい足りませんがそれでも昨年の夏から比べると2Kgの増加。

でも自転車は調子良いのでまあいいかな、です。
向かい風の時には絶対に軽いと不利だし。

明日の体重が楽しみ(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

けんけん  
増量希望?

ここだけの話ですけど、とっておきの良い方法
お教えしましょうか・・?

自転車とタオルと千円握りしめて行ってみます^^b

2012/03/16 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎けんけん

今日の朝は夏の平均体重からなんと3Kg増ですよ。

>とっておきの良い方法
それはやっぱ聞いとかないと。
じーじと御一緒に行かれるんでしょうか。お見送りしなくちゃなあ、ゴールまで(笑)。

2012/03/18 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply