by
  • Comment:0
  • Trackback:0

山王峠を越え名栗に入ります。akiraさんはいつもの平日サイクリングですが私にはとっても新鮮。
こんなに車のいない名栗は初めてかな。
膝に故障を持つakiraさんが少し遅れましたが峠で他の参加者ともお話をして。

Kさん、ブログ見てますよ、とのこと。ありがとうございます。

そういえば登りでKさんに言われましたが快調でした。先をゆくあきさんを山伏峠の登り追いかけてみたりからだがよく動きました。
朝晩走ると効果あるなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply