by
  • Comment:7
  • Trackback:0

事故った自転車はみんなが分解してくれてそして退院直ぐに届けてくれました。
ここまで走った

ライトはひとつ取れてました。
残ったライトと取れたライトの台座は両方共完全に下を向いていました。
ハンドルは左にずれていました。
前輪はスネークバイト。1cmぐらいの穴が2つ。リムにもヘコミがありました。

ケガの状況とこの自転車の姿からどのような落車だったのか想像できます。
まだわかりませんかもしもう一度自転車に乗るときにはきっとアンダーコントロールの範囲を確認してからになるでしょう。

事故に対して過信がありました。

反省はこれから更にすることにして。

自転車、丈夫なんです。

このライト問題なく点くんですよ。
ヘッドチューブの周りに擦り傷が増えましたがそれ以外に目立ってダメージはありません。

動けない自分以外には何も直前と変わっていない。
でも・・・。

サイクルコンピュータが示す135.56Km。

もろい自分に起こった事は大きいです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

ヲレ  
災難でしたねえ

人も自転車もご無事でなによりです。

こんなこともいつか笑い話にできるように、二度とこのような災難が降りかからないようにあれこれ考えたいですねっ。

2012/04/26 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
おいちょ  

昨日チコリンさんの日記で知りました

元気そうな笑顔見て一安心ですが

記憶を無くすぐらいの衝撃で救急車に乗ったんですよね・・・

自転車も大した事無く良かったです。

お気をつけください。

2012/04/27 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
Re: 災難でしたねえ

◎ヲレさん

今回の落車、自分としてはなさけないんです。
一切の防御が取れてない。それって一瞬で自分の意識のキャパを超えちゃったことだと思うんです。

何をしておけば良かった、なんていっても始まりませんがもう少し考えます。

2012/04/27 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
Re: タイトルなし

◎おいちょさん
皆さんのお気遣い、本当にうれしいです。

自分に記憶があるのは事故を起こした場所の10Km以上手前まで。
そして事故後は夜まで記憶がありません。

気をつけなくっちゃ、です。

2012/04/27 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   
むつ  
、、、、!!!

、、、、
わたしも、参加する予定のブルべでした。
どうしても仕事の都合がつかず、、、
、、、、、、、
、、、しっかり、養生してくださいね。。。

2012/04/30 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

富士山一周でお会いできるつもりだったのですがあの日朝起きれずでした。
また回復したらどこかでご一緒させて下さい。

2012/05/01 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply