by
  • Comment:4
  • Trackback:0

午前中と午後の2回歩いて12Kmぐらい。

徒歩通の時よりゆっくり歩いても膝が痛むぎりぎり手前。
もう後少しで力も抜けそう。

でもとりあえず10Kmを超えた。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

林檎  
どこか一部でも

痛みがある体って
本当につらいですよね。
実は私もあるんですよ。

でも歩けるし、自転車に乗れるし、走れるし?
贅沢は言わない♪言えない。

あの場所で会える日を楽しみにしています!

2012/05/19 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
調子良さそうですね

自転車ばかりでなく歩きも大事ですね。
階段登るのは得意なんですけど、歩いて負荷がかかるとすぐ息があがっちゃう。

気持ちのいい季節。
お散歩もいい気分転換になりますね。

2012/05/19 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎林檎さん

これまでも何度か体調が上がってきた時にトラブルにあってるんです。
今回はこれまでで一番乗れているときだっただけに精神的なダメージが大きかったです。

ただ歩いてみて体力的な落ち込みはそれほどではないのがわかり少し安心しました。

2012/05/19 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

街中って歩くのが一番楽しいのかなって思います。
いろんなモノが目に入っていろんな驚きが。

今の体力を起点として先を見ないと、ですね。

2012/05/20 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply