おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

あと少し戻らない体重

あと1Kg。

体重が戻りません。食べる量は変わらないと思うんですが1~1.5Kgたりません。
風呂に入ると細くなった足がさみしく減った体重はこれだなあと思わされます。

とりあえず時間があれば歩いて身体を動かしておこう。
病院でまだ骨はくっついてないんだからぶつけないで下さい、と注意されたしこけてぶつけるわけには行きません。

新しいヘルメットを買うのは来月までおあずけです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/23(水) 21:41:24|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は少し不安になった | ホーム | 少しづつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/639-d6b6db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する