おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今日は少し不安になった

今日は夕方から急に頭痛。

後頭部が重い感じで肩こりから来るものにも思えたけどやっぱり心配。
歩くもの階段もゆっくり歩いて帰宅。

急に体調が悪くなったら。
しなければいけないことを考えてシミュレーションして帰宅。

でも途中からふっと楽になったので最後は2Km弱徒歩。
そしたら頭痛もほぼなくなりました。

やっぱり肩こりかな。
ムチウチの状態ですからちょっとしたことで肩がこるので気をつけないと。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/24(木) 22:10:43|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の文章、あまりにまずい | ホーム | あと少し戻らない体重>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/640-76a0d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する