by
  • Comment:2
  • Trackback:0

自分が書いた最近のブログを読み返したのですが。

転倒して怪我をした日のBRM418の青葉200定峰。
自分の調子が良かったのは確かですが

akiraさんやあきさんより私が走れるわけではないです。

akiraさんは膝を痛めていてそれなのに山王峠でがんばりそれがために残りは膝をかばった走りに。
で膝がパンクしたakiraさんにペースを合わせたのでのんびり走ってた、です。

皆さんの書いた日記はよく読みますので比較対象になるヤビツ峠とか湘南平のタイムは覚えてます。
akiraさんとは湘南台で1分以上離されてます。

あきさんには直江津に向かう渋峠で振切られたしなんたってトライアスリートだし。

まあ、だからめずらしく自分が余裕を持って走れたのであんな表現に(汗)。

でもなにはともあれあの日は楽しいサイクリングでした。
自転車仲間との珍道中ブルベ。

またやりたいなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

akira  
まずいw

まずい文章は見つかりませんが?(笑)
実は、PC1を出て直ぐ膝に違和感を感じ、ローソクの炎が消える間際のように、短い山王峠で終わったんです。この方が、よっぽどまずいですねw

やっぱり、BRM600を三週連続完走しちゃう変態は偉大です(^^);

楽しい珍道中ブルベ、また一緒に走りましょうね!

2012/05/27 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎akiraさん

でもやっぱり山王峠どうやっても追いつかなかったから。自転車ってその人のパワーは上りの加速で測れると思います。

>600を三週連続完走しちゃう変態は
そりゃ単にこれまでの経験です。
経験値だけはたくさんありますから、とくに無理して力尽きたのが(笑)。

2012/05/27 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply