by
  • Comment:0
  • Trackback:0

スピードが出るようになったとかパワーアップしたとか。

そんな日記をブログに見つけます。
でもそれを数値したのは自転車ではまず見ません。

1回の数値は取れると思いますがトラック競技でもなければ自転車のパフォーマンスを数値化なんて無理ですよね。
週に一度の峠のタイムや信号いっぱいの一般道。

これじゃその日の状態、体調や道路の方が影響があるんじゃないでしょうか。
そうなると他の影響が少ないローラー台。
出力を数値化する道具。

本気の人の向かう道は一本道なんだろうなあ。

私は自宅でローラー台の設置場所がないので自転車での数値化はないです。

でもいろんなことの数値化、好きなんです。

そしてある数値なんですが自分の力以外の影響がほとんどなく多いときには週に2~3回していたこと。
怪我する前が150秒前後。

3ヶ月ぶりぐらいで3日前から再開したのですが今は180秒ぐらい。
それってこの数値を取り始めた1年前の最初と同じぐらいなんです。

怪我とブランク。
がんばりがいのあるハードルです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply