by
  • Comment:2
  • Trackback:0

5月からは毎日のように帰宅時は5Kmのウォーキング。
昼休みもいろいろ。

ジョギングも自転車もしていなくても運動量的にはそれなりと考えていました。

骨折していた頭蓋骨もくっついたとお墨付きが出てからジョギング開始。
なかなか足は動かず、距離も走れずでしたが4~5回繰り返すうちになんとか10Km・1時間。

自転車も近隣一周でジョギングの距離以下から始めていつもの往復コースを走って往路はなんとか。
でも帰り道、自宅近くの登りで体力テスト。

調子が良ければMTBで33~5Km/hぐらい。
ですがこの日はアプローチの段階で力尽き、失速。
加速し始めたときよりスピードが落ちてしまい23Km/h(笑)。

ジョギングも走れることはうれしい、でも走っていることが気持ち良いにはまだ少しかな。
でももう少し、のはずです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

モリ  
例え少しずつでも

以前のご自分に近づいているんですよね。
走れるんだから。
乗れるんだから。

直ぐにまた気持ちいいと感じられるようになりますよ。

2012/07/14 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎モリさん

ありがとうございます。
なんとなく以前どおりにはならない気がします。

だから以前とは違うアプローチで。
いままでのがベストだったわけじゃないでしょうからひょっとしたらもっといい結果が(笑)。

ととらぬ何とかを予定しています。

2012/07/15 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply