by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は4月の事故以来3ヶ月ぶりでSCOTT君にのってポタリング。

事故で前輪のリムがゆがんでしまったので修理にだしていました。
だから昨日付けていたのはあんのゆうさんにもらったWH-M565。
ハブダイナモがない分、良く走る感じ。

当分こちらにしておこうかと思いましたが修理が終わって引き取ってきましたのでやっぱり試しておかないとなりません。
色違いになっちゃいました
使ってた銀色のリムはもう無いとのことで黒いリムになりました。
前後で色違いですが気にしてないからかまいません。

こんな感じ

ホイールを交換したしドロヨケもつけたし。
走りたいのですが、今日は雨。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

BABU  
いよいよ!

本格復帰が 近付いてますね!

無理はしないで、楽しみましょう!!

2012/07/20 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎BABUさん

すっかり初心者に戻っちゃいました。
道具は準備ができたので後は慣らさないと走れません。
お尻も首も腰も。
そして漕ぐ力も。

全部、初心で少しずつやってゆきます。

2012/07/20 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply