おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今週は休養です・・・

”あさたま”での転倒か宇都宮ブルベでの転倒が原因かわかりませんが左手の中指、薬指がちょっとということで実家で親孝行。
でもこの天気!みんな走ってるんだろうなあ。自分も大ダワ、風張峠(裏道)行きたいところいっぱいだったんですが。

そういえば、このところブルベのコースをインターネットの地図で追うだけで普通の地図を見ていません。コースをなぞるにはそれでもいいのですが自分で行きたいところをイメージするには普通の地図がいいように思います。今ある地図はだいぶ古いので買ってこなくっちゃ。

自転車パーツも買いに行きたいし来週は買い物かな。
  1. 2007/06/16(土) 20:16:48|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車に乗れなかった週末 | ホーム | 宇都宮ブルベより>>

コメント

こんばんわ。おいちゃんさんも左薬指、小指ですか!私の指も痺れたままです(泣)。とりあえず仕事と自転車には支障がなさそうなのが救いです。
  1. 2007/06/16(土) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. パテラ #-
  4. [ 編集 ]

パテラさん、こんにちは。
私のは左手の中指と薬指です。転倒で打ったかひねったかしたみたいでマグカップも持てません(イタタタ)。
仕事はともかく自転車に乗れないのがつらいです(笑)。
  1. 2007/06/18(月) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/66-37587a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する