by
  • Comment:2
  • Trackback:0

”あさたま”での転倒か宇都宮ブルベでの転倒が原因かわかりませんが左手の中指、薬指がちょっとということで実家で親孝行。
でもこの天気!みんな走ってるんだろうなあ。自分も大ダワ、風張峠(裏道)行きたいところいっぱいだったんですが。

そういえば、このところブルベのコースをインターネットの地図で追うだけで普通の地図を見ていません。コースをなぞるにはそれでもいいのですが自分で行きたいところをイメージするには普通の地図がいいように思います。今ある地図はだいぶ古いので買ってこなくっちゃ。

自転車パーツも買いに行きたいし来週は買い物かな。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

パテラ  

こんばんわ。おいちゃんさんも左薬指、小指ですか!私の指も痺れたままです(泣)。とりあえず仕事と自転車には支障がなさそうなのが救いです。

2007/06/16 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

パテラさん、こんにちは。
私のは左手の中指と薬指です。転倒で打ったかひねったかしたみたいでマグカップも持てません(イタタタ)。
仕事はともかく自転車に乗れないのがつらいです(笑)。

2007/06/18 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply