おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

体重推移

だいぶ更新してませんでした。

書きたいことが無かったわけではないのですがまとまらなかったので放置してました。
その間にも体重は変化するわけでおととしの年末からの記録をアップ。
2012/8/29体重推移

まあ、夏になると体重・体脂肪・体年齢は減少して秋口から増加するの繰り返し。
昨年はブルベで変化がでていましたが今年の変化は事故でケガというのがさみしいです。

去年同時期に比べると体重が1Kg多くて体脂肪率が2%ぐらい多い。
記録をとるとみていろいろ楽しめます。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/29(水) 21:21:25|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の自転車 | ホーム | ふらりと好きなところへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/661-d2233cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する