おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

BRM908喜多方600Km完走は出来ませんでしたが

リタイアしたPC2は170Kmぐらい。そこへ8時間半ぐらいでクローズから見たら余裕のあるタイム。
体力温存していればもう少し走れたかもしれません。

でも今回はこれで満足です。

先日、hiroさんと話したときに”人と一緒に走ると一人じゃ出来ない走りが出来るよね”。

その通りに出来ました。
平地をついていってものぼりで千切れそうになる。
何とか追いついてもピークあたりでまた離れるのを追いかける。

これが450Km地点だったらよかったんですけどねぇ(笑)。
まだ50Kmまでに何回千切れたのを待っててもらったかなあ。

そうそうPC2で以前青葉300でお会いした人だったと思いますが
”リタイアしちゃうの?このブルベここからなのに(笑)”。

いや~その通りなのは去年走ってるからわかるんですがもうゆるい坂でも登れなくなってました。
まあ、逆に言えばそれだけ力を出せたのに満足。

本音は走れたら完走したかった、なんですが気持ちよく走れたのでOK。

今週末もまた体力測定にゆかねば。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/10(月) 22:51:02|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腰痛い | ホーム | BRM908喜多方600Km完走できず>>

コメント

ブルベなおいちゃん

やはりこの話題が似合うなぁ。
自分で判断して行くも止まるも自分の責任で、ですね。
距離云々より走る意欲がいいなー。

相変わらず肩は痛いし、ロードバイクはボロボロなので現状おいちゃんより走れないかも。
スプロケ交換しようとしたら、ピンが折れててバラバラになってました。
おかげでフリーにギヤが食い込んで外すのに一苦労。
何か自分の身体見てるみたいでしたよ(笑)
  1. 2012/09/11(火) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集 ]

◎藤之助さん

ありがとう。
当たり前に完走できるのならあまり書くことも無いのですが(笑)。

肩、長引いてますね。
やっぱ仕事で気を使うのが肩に出てるのではないでしょうか。

>何か自分の身体見てるみたいでしたよ(笑)
見たいくない~(笑)。
  1. 2012/09/11(火) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/666-b740a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する