by
  • Comment:3
  • Trackback:0

あさたまの国立折り返しでの転倒か伊達市辺りでの転倒かどちらが原因かわかりませんが左手が不調です。
中指と薬指の関節に痛みがありマグカップを持ったりすると危ない感じです。こんな状態ですからブレーキレバーを引くのに不安があり自転車には乗れません。

この週末は入梅をしたというのに良い天気で皆さん気持ちよく走っていたようです。もういつも見るブログでも”走ってきました!”というエントリーがいっぱいで・・・。

私も走りたかったぁ!多摩サイだけでもいいから走りたかったなあ!

MTBならブレーキ大丈夫だから・・・。


関係ないですがブルベの参加費用を計算してみたのですが後琵琶湖と長野600Kmに参加するとGHISALLOの価格を超える額に!

まあ、GHISALLOは私に必要なものは充たしてますのでこれ以上何をというわけではないです。ちなみに私に必要なものは以下です。
・私の力で巡航にし易く、さらに登坂もカバーするギア比。
・壊れないメカ。転倒でも私のほうが壊れました。
・ロードといえる軽量さ。
・私の身体に合ったサイズ(165mmクランク、車体、ハンドル等)

あくまで必要なものであって欲しいものは充たしてないですよ(笑)。
でも欲しいものは私が使って走って数字に出るような差は無いでしょう。1~20万の出費で平均速度が1Km/h速くなるのなら考えますが。(400Kmで1時間以上、600Kmなら2時間近く短縮!)
ということで自転車代よりブルベの費用が上回ったのは倍の金額の自転車を買ったと考えて問題なしとします。

本当はちょっと泣きですが(笑)。


琵琶湖1周の開催案内が出ていました!
7月21日、今年も走りに行こうっと。あれ、スタート8時じゃなくて7時ですねぇ。夜行で言っても間に合わないけどまあいいか。遅れてスタートです。

まったくそのために大津まで行くか>自分。

いいんです、予定の遠征です。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

yun  

琵琶湖!!おいちゃんさんなら、8時スタートで充分です。私は子ども達の用事で走ることができませんが、夜の宴会を楽しみにしています。
走りたかったな~
手の痛み大丈夫でしょうか?無理をなさらずに!

2007/06/20 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   
sudoban  
心配です。

指の関節の痛みは心配ですね。
何事もなければいいですが。
自転車海苔の方が自転車に乗れないのは、やっぱり辛いです。
無理なさらず、お時間があれば是非病院で見てもらってください。

2007/06/20 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

yunさん、こんばんは。
琵琶湖走る方は残念ですがまたの機会ということで。その後は参加ですね。
お会いできることを楽しみにしています。
手ですがありがとうございます。きっと明日?には走ってます(笑)。

sudobanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
>自転車に乗れないのは、やっぱり辛いです。
そうなんです~。でも2月から5000Km近く走ってますので休憩と思って”がまん”だと思うことにしてます。
レントゲンでは異常なかったので特に心配は無いといわれてます。

2007/06/20 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply