by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は夜7時過ぎに寝て起きたのは朝6時前。

起き上がろうとすると体中が動くことを拒否します(笑)。

腰が・・・、肩が・・・。
そして立ち上がろうとするとアキレス腱が・・・。

いい運動をした、というよりなんだろどう表現したらいいのかわかりませんが。

とにかくよく耐えたな、です。
さて仕事行かねば。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ヲレ  
おつかれさまでしたー

股間はだいじょうぶですかあ?
当方、久しぶりのブルベは一番股間がきつかったです(ぷ

そうそ。この後の詳報が917になってますよー

2012/09/20 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
Re: おつかれさまでしたー

スタートでお話する余裕無くて残念でした。
ヲレさん久しぶりのブルベじゃないですか。
吉野家、健康ランドはないのもたまにはよろしいかと。

> 股間はだいじょうぶですかあ?
私は立ち漕ぎが多かったの前週に200Km弱走っていたのでなんとか。

> そうそ。この後の詳報が917になってますよー
!!いそいで修正します。

2012/09/20 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply