by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先日のブルベ、BRM916八ヶ岳一周400Km。
150Kmあたりの富士見峠を登ってるときから膝がいたかったし300Km手前で両方のアキレス腱が。

そんなつらい体験でしたが得たものがあります。

力を入れると痛い足で進まなければならないので少しでも少ない力で進むように。
そういままでよりちょっとだけ、効率的な漕ぎ方が身についたみたい。

そいえば子供のときのボールを投げるのも守備練習とかいっぱいした後に投げると力の抜けたフォームになったんでした。

痛みの治まった木曜日に走ったとき、そして今日もなんとなく調子良いかも。
まあ、気のせいかもしれませんが(笑)。

そしてもうひとつ得たもの。
得たというよりやっぱダメージはひきずりますね。
ちょっと膝痛い。

今週は控えめに。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply