by
  • Comment:3
  • Trackback:0

会社の昼休みにAJ北海道のHPを見たんですがそういえば昔から行きたかったのを思い出しちゃいました、北海道に。

バイクに乗っていた時も行きたかったのに思い切りが悪く躊躇してしまった。今考えれば走り出してアクセル開けてりゃそのうちつくんだよなあ。
今だって飛行機に自転車を乗せれば大阪より時間はかからないかもしれない。あっと自分は飛行機は嫌いなんですが自転車のためなら我慢できるかも知れない・・・。

案内を見ると”②「知床が見たいからコースアウトでDNFしっちゃったよ北海道1000」”、最高です!網走まで走って勝手に知床へコースアウトしちゃうなんていい感じです。

前泊+75時間+後泊だと何日休みが要るんだろう・・・。
まあ、ことしは考えるだけにしておきましょう。


7月21日の琵琶湖一周は夜行で行けば大津駅に6:32着。去年と同じスタート地点だったら7時でも間に合いそうです。後はまっすぐコンビニに行って飲み物と朝食を買ってスタート地点へ直行すれば皆さんと一緒にスタートできるのではというところです。走りながら朝食です(笑)。花折峠をおにぎり食べながら越えるというのがおつですね。
出来るの?>自分
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

boss  
北海道ブルベ

北海道ブルベいいですよ~!
なんと行ってもQシートが短い(^_^;)
天候がよければ最高のコースです。
ただ、天候が悪ければ最悪です。

5月で凍傷になって治るのに1月かかりました(T_T)

2007/06/22 (Fri) 05:20 | EDIT | REPLY |   
こうたん  
来年お待ちしております(^O^)/~

おいちゃんさん、手のお加減はいかがでしょうか…ぼくは「北の国から…」に憧れて高卒で渡道して早24年…もう内地の暑さに耐えられない体になってしまいました(T_T) 5/19にBRM300に参加したんですが終始雨で気温も一桁で軽い凍傷状態になり未だに痺れがとれません(>_<) てなことはシーズンの最初のほうだけですけどね(笑)来年は1200kmも予定してるみたいですので、是非蝦夷へお越し下さい。楽しみに待ってます(^O^)/~

2007/06/22 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

bossさん、おはようございます。
5月で凍傷ですか、感覚的に4月の富士五湖な感じですね。7月ならちょうどよいでしょうね。
今年は予算、走力、気力ともに不足ですから来年までに600Kmを自信を持って走れるようにして置きたいところです。

こうたんさん、おはようございます。
手のほうは相変わらずですが今日朝、少し乗ってきました。やっぱり故障箇所があると前回というわけにはいかないのですが10日間もブランクがあると足が重いです。衰えてしまうんじゃないかと不安になりました(笑)。

2007/06/22 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply