by
  • Comment:0
  • Trackback:0

週末は実家です。

父親はもうすっかり子供に還りガマンということが出来なくなっています。
善悪の判断も怪しくなりめんどくさいが基準。

誰も信用できなくなっているので孤独。
私の立て替えたものも返そうとはせず”金を取られる”と騒いでいます。

なるほど子供にお金をとられると言い出したら痴呆が、というのが良くわかりました。
さみしいものですね。
秋の花

それでも自然はこんなステキな贈り物。

きれいな家や高級車があっても会話にはなりませんが空き地に誰かが育てている花は人の心をつなぎます。
上手な写真は取れませんが記録のために撮影。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply