おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

やりなおし

9月末、風邪を引いて週末は寝込んでしまいその週は自転車に乗れず。
それから相模原600のブルベスタート地点の高田橋から自走で帰ってきたけど力入れては走れなかった。

9月末の水曜日が気持ちよく走れた最後。
ほぼ、2週間もブランクがあいちゃうと自転車が走りません。

また、バッターの前でお辞儀しちゃうというかキャッチャーまで届かない。
来年に向けてまた少しずつです。

とは言うものの10月20日はどうしようかなあ。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/12(金) 23:26:06|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走った分だけ | ホーム | 秋ですねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/683-25ba06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する