by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私のロード、GHISALLOを購入したのは神宮のなるしまフレンドの神宮店(買った時には原宿店だったかな)なのですが自転車以外ではふらりと、というわけにはゆきません。

5Km弱なんですけどね。
歩くと往復で2時間ぐらい。電車でゆけば・・・、やっぱりそれなりに時間がかかります(笑)。

ということで今日は雨も心配だったのでお散歩。
神宮球場の方まで遠回りをしたので往復12Kmでした。

徒歩通勤のコースは信号も少なくて練習になるのですが神宮周辺は無理ですね。
汗もなく帰宅でした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply