おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

久しぶりの夜ポタ

夜、というか夕方から自転車に乗り取り留めもなく走って来ました。

run&walk10/12

土曜日はブルベを申し込んでいたのですが体調悪く不参加でした。
今年は結局ブルベの認定を取れたのは2月の大磯200Kmだけに。
4月のケガでなんとかもう一回、と思っていたのですが残念。

まあ、八ヶ岳一周400Kmを完走できたのでまあいいかな(笑)。
そんなこんなで母校近くを通って昔の職場前を通って坂道を登っていたら3時間半(笑)。

長くは無いですが急坂も登りました。
でも私の力では練習には使えないみたい。
恵比寿と渋谷の間にある坂を登ってみましたが私の力では急坂は脚を回せません。

今日はロードで走ったのですが乗った感じはMTBより軽いです。
軽いのですがスピード変わらなかったです。
力がはいりやすいんです、MTBの方が、まあ疲れはでるでしょうね(笑)。

ロードもMTBも好きなんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/22(月) 00:54:00|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理できない | ホーム | 相変わらずの電力使用量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/689-e870b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する