by
  • Comment:2
  • Trackback:0

金曜日の夜、23Km走って土曜日は無理だと思ったのですが。

夕方歩いていたらなんとなく走れそうな気がして夜になってスタート。

寒いし脚もこわばっているのでスピードは控えめで。
いや、もともとスピード出ませんが。

20分ぐらい走っていたら少し暖まってちょっと遠出。
ここまで行くと10Km以上になっちゃうなあと思いつつ。

復路で余力がありそうだったので1.3Kmの周回コースを2周。
段々寒くなってきたのでペースアップして合計13Kmの夜ラン。

今年は脚が丈夫でうれしい。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ライオンK  
走ってますね

23km走って、13km
走ってますねー。

僕はギターを見に7㎞位走りました。
昼間は走るとすぐに暖かくなります。

2012/12/10 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

ありがとうございます。
体重を増やしたくてがんばってたら気持ちよく走れるようになって来て(笑)。
今月はもう75Km。

もう直ぐ採血なのであと2日、楽しみます。

2012/12/10 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply