おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

2012年の自転車

合計で4,139Kmでした。

春からほぼ3ヶ月、そして秋から2ヵ月半のブランクがありました。
でも思ったより多かったかな。

1月 478Km
2月 647Km
3月 378Km
4月 245Km
5月 0Km
6月 0Km
7月 273Km
8月 929Km
9月 897Km
10月 293Km
11月 0Km
12月 0Km

2月はtakeさんと200Kmのブルベ。
8月は林檎さんのおかげで走れた。
9月は2回のブルベ、hiroさんがスイッチを入れてくれた感じ。

乗れた期間は少なかったですが乗れない今は美化されているのか
とっても気持ちよく乗れていました。

もちろん事故後の9月に参加したブルベ。
当然準備不足でよれよれでしたが脚が壊れないようにセーブしたことで最後まで走れました。
結果的に値から出し切りができました。

また走れるようになったら・・・。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/13(日) 22:16:17|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自宅療養中 | ホーム | 名前を思い出せなくなったなあ>>

コメント

うわ~!

8月が一番走っていますね♪
協力出来たことをうれしく思います。
体力が早く回復して、またDBKに参加してくださいね。


  1. 2013/01/14(月) 14:18:31 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

◎林檎さん

>8月が一番走っていますね♪
そうです、もう少しで1000Km。
また走れるようになったら午前中だけでなく午後もご一緒ください(笑)。

みんなの顔を見るだけに集まる朝のひと時、最高ですね。

走れるようになったらまた。
  1. 2013/01/14(月) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/695-655a9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する