おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

もっと考えてもっと思い出して

テレビや新聞で伝えられているものって一定の意図をもっています。

その一番が注目を集めること。次は受け入れられること。

正しいか重要かではありません。

中東での人質事件、過去にもありました。
その時の扱いはどうだったか。

思い出して考えると今の報道はおかしいということに気づきます。

そして一般にどんな情報が受け入れられるかについて。
生きている人に対してのヤッカミからそれを批難することが多いことにも気が付きます。

だいたい、”困りましたねぇ、どうするんでしょう”だけのテレビ番組を見てる人って?(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/24(木) 11:39:14|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車生活における日常と非日常 | ホーム | 歩かないと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/698-75b7fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する