by
  • Comment:0
  • Trackback:0

テレビや新聞で伝えられているものって一定の意図をもっています。

その一番が注目を集めること。次は受け入れられること。

正しいか重要かではありません。

中東での人質事件、過去にもありました。
その時の扱いはどうだったか。

思い出して考えると今の報道はおかしいということに気づきます。

そして一般にどんな情報が受け入れられるかについて。
生きている人に対してのヤッカミからそれを批難することが多いことにも気が付きます。

だいたい、”困りましたねぇ、どうするんでしょう”だけのテレビ番組を見てる人って?(笑)。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply