by
  • Comment:3
  • Trackback:0

昨日少し走ったので今日はもう少し足を延ばして”あさたま”、土曜日だから違うかな、多摩川サイクリングロードを走ってきました。
土曜日の8時前

もう暑いですね。おまけに紫外線も強いので日焼け止めをつけての多摩サイです。
今日は誰も知っている人はいませんって当然ですが。
今日はいつもとコースを変えて見ましたが所要時間は2~3分ほどしか変わりません。車の中を走ってくるか、ウォーキングの中を走ってくるかの違いでした。
さてと、誰もいないので帰ります~。おおっと汗が自転車に落ちる、ホント暑いです。
帰路、ゴールすると2年間更新できなかった”いつものコース往復タイム”を更新!
でも今日は行きに別コースで3キロ短かったので参考記録です(笑)。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

yun  

走れるようになっておいちゃんさんとってもうれしようですね。
文章からも嬉しいがあふれていますよ!!
私も土日のサイクリングロードにはきをつかいます。
サッカーボールが当たったこともあります。
やっぱり平日ですよね~

2007/06/24 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   
sudoban  

暑いなか、おつかれさまでした♪
多摩サイも気持ちよさそうですね!

2007/06/24 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

yunさん、こんにちは。
パテラさんの完走おめでとうございます。お二人ともたくさん走っているのでブルベも大丈夫ですね。
こちらも午後から雨です。でもまだ足は張っているままです、って何をいいたいかわかりませんね。
実は私、足が張っているとそれだけである程度満足しちゃうんです(笑)。

sudobanさん、こんにちは。
はやばやと”グランフォンド僕らの丹沢・箱根”への参加表明ですね。相模川イベントの必須キャラになってますね。
私、その日は会社の人たちと腰越から江ノ電にのってアジサイめぐりというサイクリング?です。

2007/06/24 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply