おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

公務員退職金減額に関する条例の失敗

大臣が”自己都合で早期に止めるのは決して許されない”などといっている。

これは条例の失敗を制度の上で生活している人間になすりつけているだけ。

内容は早期退職奨励にほかならないことに気が付かなかった。
考慮が足りないとかいうレベル以下の単純ミス。

早期退職を選択する人による運営の問題をどうリカバリーするかを急ぎ行うべきで責任を問うなら先生や警察官じゃなくて条例を作った側。

報道もちゃんと政治の失敗と言って欲しい。
風評に苦しむ国民を助けるためにも。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/28(月) 09:52:14|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに走った | ホーム | 自転車生活における日常と非日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/700-cfa40805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する