by
  • Comment:2
  • Trackback:0

12月中旬に11Kmの夜ラン。
先週までは信号を急いで渡るのも走るのは不安がありました。

昨日、夕食の食材で不足があったので急いで買い物。
少しだけですが走ってお店まで。

行きと帰りで500mぐらいかな。
ゆっくりだと何とかなるものですね。

もう少し回復したら走りたいなあ。

足は弱っていて10Kmも歩くと2〜3日ダメージが残ります。
まあでもそれは何とかなるでしょう。

自転車は少なくとも後1ヶ月はダメとのことなので先のお楽しみ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

のりぞー  

自転車の方が身体に優しいような気がするのですが・・・?

歩くのは良いけどランは未確認だからOKにしちゃったとか?

2013/02/07 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎のりぞーさん

身体には自転車のほうがいいです。
でも自転車は接合部にもろダメージがあるのでダメみたいです。
ランは先月末ぐらいでもうOKなんですがいろいろああってスポーツはついもう少ししたら、になってます。

2013/02/08 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply