by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨年末から入院し手術したのは前立腺がんの摘出です。

昨年7月の健康診断で3ヶ月以内に再検査をするようにとの通知を受けました。
たいていの人と同じように受け取ったこと自体も忘れて9月にはブルベ。

そして9月末の体調不良。
つい心配になって医療機関のドアを叩くと・・・。
とんとんと判明して年末に手術となりました。

体重の遷移を見るとわかり易く9月末に激減。
体重遷移
昨年の4月には事故でやっぱり減少してますね。

退院してまた自宅で体重測定をすると大幅減少。
病院の食事は1600Kcalだったようですが私はもう少し食べないと体重が落ちるようです。

2月末からは日経平均にあわせたように急上昇。
体脂肪はまあこの季節こんなものなのですが体年齢は未知の世界に入ってゆきました。

まだ回復しないので身体を動かすことが極端に少なくなっているのですがう~んです。

ということで今日は久しぶりに走って(ランです)みました。

2月10日に林檎さんの砧公園ランの会にいって1.6Kmのコースを2回走りました。
あ、その前に買い物で急いでいたので500mぐらい行き帰りで。

今日は6Kmほど。
ゆっくりでこの距離なら走れるものですね。

*** run&walkの記録から
*** 2013年03月03日 16:38 の記録
*** 距離 6.11 km
*** 時間 00:40'18
*** ペース 06分35秒/km
*** カロリー 256 kcal

でも緩んだおなかの解消は当分なさそうです。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

のりぞー64  

いやっ、そのぐらいのスピードで充分かと!!

なにあそな方々はスピードからきっちりと距離も伸ばしていきますが
一般人は距離踏める脚をマラニック気分で作った方が良いです
気が付けばきちんと速く走れるようになっていますから。。。

ラン復活おめでとうございます!!

2013/03/05 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎のりぞー64さん

ありがとうございます。
まだ近隣以外走りにいけないのですがとりあえず運動を始めることが出来ました。

貧血もなさそうですし今の身体に満足、親に感謝です。

また、のんびりフラフラと走りにゆけるように準備だけはしておきます。

2013/03/05 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply