おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

癌、この言葉を聞いたら

久しぶりの友人に電話しました。

年賀状に”身体がボロボロになってきた”と有ったので心配していたのですが
きっかけが無いとなかなか電話もしにくいものです。

たまたま彼に関係深い新聞記事をみて電話をかけてみると。

彼も癌を患っているとのこと。

切除して1年経ったいまのところ再発はないそうですが
それでも驚きました。

私の病気の話も伝えてお互いに年取ったなあ(笑)。

あちらは日常生活には支障ないとのことですが
こちらは相変わらず尿漏れのリハビリ。

即効はないのわかってはいるのですがくじけそうになります。

リハビリの一環、夜ランしてきます。
** 走ってきました **
2013年03月17日 21:36 の記録
距離 10.64 km
時間 01:00'13
ペース 05分39秒/km
カロリー 463 kcal

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/17(日) 21:06:00|
  2. がん治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜ラン再開 | ホーム | 2年前の教訓(東日本大震災)>>

コメント

元気、いただきました!

前向きな姿勢に元気をいただきました。
ありがとうございます。
  1. 2013/03/17(日) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. スー #3AAP6DLg
  4. [ 編集 ]

◎スーさん

こちらこそ、コメント感謝です。

前向きというかリハビリというか趣味というかですが近所を走ってます。
遠くへ行けないのでなかなかご一緒できません。

3月中に駒沢公園、参加したいです。
  1. 2013/03/18(月) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/716-e58886e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する