おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

夜ラン再開

自転車に乗らずともブログテーマは自転車(笑)。

目的は体力を維持して自転車に乗るためですから。
あと、一回ぐらいフルマラソンをゴールまで走ってみたいという希望もありますが。

日付 距離 時間 ペース
3/03(日) 6.11 0時40分18秒 06分35秒
3/04(月) 5.20 0時29分16秒 05分37秒
3/05(火) 0.99 0時06分08秒 06分11秒
3/05(火) 5.53 0時34分35秒 06分15秒
3/07(木) 5.94 0時40分29秒 06分48秒
3/07(木) 5.90 0時40分32秒 06分51秒
3/08(金) 5.21 0時27分17秒 05分13秒
3/08(金) 4.09 0時25分45秒 06分16秒
3/14(木) 1.72 0時13分38秒 07分54秒
3/14(木) 10.02 1時01分25秒 06分07秒
3/15(金) 10.20 1時03分30秒 06分13秒
3/17(日) 10.64 1時00分13秒 05分39秒

3/8から3/14まで日にちがあいているのは8日に腰が怪しくなったから。
だいたい2ヶ月以上ほとんど運動してないのに5Km、10Kmと走ったりしちゃ
いけませんね。

若くないんだから(笑)。

で一週間休めて3/14木曜日から。
まだちょっと腰は不安な感じですが無理せず足のむくまま。

もうちょい走れるかなあ、というところで止めて置くと言う大人の夜ランをしてます。

さあ、熟睡できないことが多いので早めに寝るかな~~。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/18(月) 22:17:41|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと腰痛 | ホーム | 癌、この言葉を聞いたら>>

コメント

いいペースですね!

すごい順調に上げていってますね。
正直、怖いくらい右肩上がり!
ペースが丁度同じぐらいですので、ぜひ、駒沢公園でご一緒させてください!
  1. 2013/03/19(火) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. スー #3AAP6DLg
  4. [ 編集 ]

着実に走られていますね.
大人の夜ラン,いい季節になりますね.
  1. 2013/03/19(火) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. パテラ #-
  4. [ 編集 ]

◎スーさん

走りはじめが肝心でここで調子に乗ってしまうと身体を痛めちゃうんです。

10Kmぐらいまでですからこのペースで無理せずに、を続けます。

えぇ~、置いてゆかれそうな気がするんですけど。
>ペースが丁度同じぐらいですので
ダウト!(笑)。
  1. 2013/03/19(火) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

◎パテラさん

こちらの医師からも運動するように言われてるので。
でも散歩15Kmとかジョギング20Kmとか自転車100Kmなんてやると

ええ!

と言われる気がします(笑)。
ということで10Km程度です。
  1. 2013/03/19(火) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

そのペースで10㎞走るのは
自転車で100㎞走るより大変そう。

いい意味で医師に
「ええ!」と言わせてくださいね。
  1. 2013/03/19(火) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

ほんと自転車に乗りたいです。
でもまあジョギングできる幸せを感じながら走ってます。

あ、でも距離はGPSの乱反射だと思いますが多めに出ているようです。
大体キロ6分です。
  1. 2013/03/20(水) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #GpJA0K56
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/717-3329796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する