おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

前立腺がん治療記(3ヶ月検診)

3ヶ月検診も終わりました。

PSAの値も0.02まで下がり順調とのこと。
でもねぇ尿漏れ止まらないし、と不安を伝えたのですが

医師は”もしこの数値が上がるようでしたら次の治療を考えることになるんです”。
確かに病気自体はいま急いで心配する状態でないことを感謝するべきですね。

続けることを指示されている骨盤底筋体操、ひたすらかな。
どうしても身体の動きが少なくなるためかおなかや背中に余分なものが増えつつあります。

2013年3月27日の体重推移
体重自体は昨年4月に怪我をする前とほぼ同じですが中身が雲泥の差。
それはこのグラフだとわからないですね。

でも急上昇している体重も治まって来たかんじ。
でも体年齢は未体験ゾーンで固定されちゃいました。
大体3歳ぐらい増えたかな。

一気に3年分ぐらい、そう自分で感じる体の衰えとほぼ一致する数値。

そしてまだ当分はリハビリが続きそうです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/27(水) 23:18:30|
  2. がん治療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<掃除機の修理 | ホーム | とりあえず夜ラン>>

コメント

、、、春だぁぁ、、、

桜を愛でながらの酒が、
至福な昨日、今日、明日、、、
、、おいちゃんさんのテールランプを追う日、、
ゆっくり、じっくり、まったり、、お待ちいたしております、、、、
あぁ、、何より、日々を(≧∇≦)
  1. 2013/03/30(土) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. むつ #-
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

すみません、いま少し。
お待たせしちゃいます。

気持ちだけはずっと切れずにリハビリしてますのでいつかまた自転車でお会いしたい。
来年ぐらいかなあ。

もうちょっと。
  1. 2013/03/31(日) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/722-2be6334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する