by
  • Comment:2
  • Trackback:0

たまには状態を確認しないと。
20130429ghisallo

外に出したついでに手袋・ヘルメットもして隣駅のモスバーガーまで。
自転車じゃないとハンバーガーを隣駅までって買い物できない。

だってひえたハンバーガーは嫌ですから(笑)。

久しぶりのモスバーガー、でもモスバーガーとスパイシーチリドッグとポテトLは多すぎた。
(二人分の予定でしたので)

でも当分これで出かけるのは無理だとわかりました。

またインナートップにしてブレーキを緩めておきます。

風を切って進む。路面を柔らかくつかんでかつ氷の上を進むように。
ロードっていいですね。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
いい感じです、、

やわらかい光につつまれて、、、

2013/05/03 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

いつになったらまた前のように自転車に乗れるのか。
いまのところ展望は見えません。

登る力はなくても追い抜く速さはなくとも乗れるだけでいい・・・。

もう無理かなあ、もう少しあきらめずに。
の繰り返しです。

2013/05/05 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply