by
  • Comment:2
  • Trackback:0

連休中に2〜3回近所で自転車に乗って見ましたがやはりだめですね。
狭い自宅ではおいてるだけで邪魔だし。

2台もあるから邪魔にはなります(笑)。

ロードバイクはまだ良いのですがMTBは大きいし幅もあるので。
まあ、どちらも乗らなければ単なる荷物。

自転車に思い入れが出来るのは乗ってるから。
乗らない、いや乗れないとねぇ。

乗れないので仕方ないですが身体に緩みがいっぱい。
ジョギングはしてますが時間的にもそれほどの量はできないし質的にも自転車のような強弱つけた運動はできません。

ジョギングは身体に悪いですし。
すぐ足、膝、痛めるし。
冗談です。

体重は2Kg増えたまま高値で安定してるしお腹の周りは邪魔なものが。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  

Boseのスピーカー、手にいれました。。。
ウィスキー、舐めながら、赤い鳥の「竹田の子守唄」とか、加川良の「下宿屋」とか聴いています。。。
中島みゆきの「蕎麦屋」も大好きです。。
明日、長崎、行きます。自転車、連れて行きます!!

2013/05/17 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

40年前の曲、いいなあ。
ひたっちゃうんですよ、私も。

だから出来るだけ近寄らないようにしているのですが・・・。
加川良のCD、一枚あります(笑)。

長崎、お気をつけて。
むつさんの九州気まぐれ日記楽しみにしてます。

良い写真がたくさん取れることを祈ってます。

2013/05/18 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply