おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

自転車、当分乗れないし片付けるかなあ

連休中に2〜3回近所で自転車に乗って見ましたがやはりだめですね。
狭い自宅ではおいてるだけで邪魔だし。

2台もあるから邪魔にはなります(笑)。

ロードバイクはまだ良いのですがMTBは大きいし幅もあるので。
まあ、どちらも乗らなければ単なる荷物。

自転車に思い入れが出来るのは乗ってるから。
乗らない、いや乗れないとねぇ。

乗れないので仕方ないですが身体に緩みがいっぱい。
ジョギングはしてますが時間的にもそれほどの量はできないし質的にも自転車のような強弱つけた運動はできません。

ジョギングは身体に悪いですし。
すぐ足、膝、痛めるし。
冗談です。

体重は2Kg増えたまま高値で安定してるしお腹の周りは邪魔なものが。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/07(火) 13:39:36|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<前立腺がん治療記(5ヶ月経過) | ホーム | 物置のペンキ塗り(2年ぶり)>>

コメント

Boseのスピーカー、手にいれました。。。
ウィスキー、舐めながら、赤い鳥の「竹田の子守唄」とか、加川良の「下宿屋」とか聴いています。。。
中島みゆきの「蕎麦屋」も大好きです。。
明日、長崎、行きます。自転車、連れて行きます!!
  1. 2013/05/17(金) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

40年前の曲、いいなあ。
ひたっちゃうんですよ、私も。

だから出来るだけ近寄らないようにしているのですが・・・。
加川良のCD、一枚あります(笑)。

長崎、お気をつけて。
むつさんの九州気まぐれ日記楽しみにしてます。

良い写真がたくさん取れることを祈ってます。
  1. 2013/05/18(土) 20:04:21 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #HkRIpaaw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/728-9fffb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する